送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

今度こそ完治をめざしましょう! | 江戸川区 船堀駅から徒歩2分のはればれ鍼灸整骨院・整体院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 治療紹介 > 今度こそ完治をめざしましょう!

今度こそ完治をめざしましょう!

2014.12.18 | Category: 治療紹介

痛みどめやシップで痛みを一時的にごまかし、真剣に治療を受けようとしない人。
最初のうちは通院しても、痛みが消えるとすぐに治療を止めてしまう人は、その時だけの目先の痛みに対処しているだけで、いつまで経っても完治の機会は残念ながら訪れません。
季節の変化や体調次第で再発を繰り返し、気付けば結構な額を市販薬に費やしている人も少なくありません。
痛みは症状のひとつに過ぎず、痛みの有無で治癒を判断するのはとても危険です。
痛みが消えても筋肉にしこりが残っていたり、関節の動きに問題があれば完治ではないのです。
早めの受診ですぐに治る痛みも、長らく放置していると相応の時間がかかることもあります。
しかし、地道に治療を継続して、身体の痛みから解放されれば、今よりずっと明るい気持ちで、毎日を過ごせるようになります。
当院では根本的に改善できるように姿勢を変えたり日常生活での過ごし方やアドバイスなどもしていますので一緒に完治を目指しましょう!!