送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

交通事故をされた方へ | 江戸川区 船堀駅から徒歩2分のはればれ鍼灸整骨院・整体院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > しびれ・麻痺,ストレッチ,セルフケア,上半身の痛み,下半身の痛み,交通事故施術・労災 > 交通事故をされた方へ

交通事故をされた方へ

2015.01.09 | Category: しびれ・麻痺,ストレッチ,セルフケア,上半身の痛み,下半身の痛み,交通事故施術・労災

当院は交通事故専門施術院として、むち打ち施術を得意としております。

 

他にも交通事故で腰や肩、腕のしびれ、足の痛み、足のしびれ、背中の痛みなど様々な痛みや張り、違和感を覚えている方の施術を行っております。

 

先日も自転車に乗っていて車に巻き込まれた方、タクシーに後ろから追突された方がみえました。

 

当品川接骨院グループでの事故お客様は1987年4月から通算2500人以上を超えており、皆様からの支持を得ております。

 

ただ電気やマッサージをするだけではなく、独自のバランス調整や整体をしておりますので、病院や他院ではよくならなかった症状も改善するケースが多く見られます。
また、状態を診てテーピングや置き針、場合によっては鍼などもしております。

 

提携している病院や弁護士、司法書士もおりますので様々な案件に対応できます。ご安心くださいませ。

 

施術をしながら早く改善して頂きたくストレッチや院長考案のゴムハンマー整体などのセルフケアもご案内しております。

 

是非一度お気軽にご相談下さい。

 

院長は交通事故で困っている方向けの「いざというときの損をしない交通事故治療」を出版しています。