送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

交通事故専門施術院として | 江戸川区 船堀駅から徒歩2分のはればれ鍼灸整骨院・整体院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 2015 2月の記事一覧

交通事故専門施術院として

2015.02.26 | Category: 交通事故施術・労災

当院は交通事故専門施術院としての整骨院として、
様々な交通事故(具体的なケースを挙げますと車同士の事故、バイク同士の事故、バイクと車の事故、自転車の事故、車や自転車、バイクと歩行者の事故、タクシーとの事故、自損事故、追突事故、首都高速での事故、高速道路での事故、飲酒運転での事故)に対応しております。

交通事故での怪我(ケガ)による骨折・捻挫・打撲・挫傷・脱臼を取り扱っております。またその怪我による頭痛や首や肩、腰や手、足などの痛みを取るスペシャリストと自負しております。

特に他の病院やクリニック、整体、整骨院・接骨院、鍼灸院でなかなか良くならなかったむちうちを得意としており、むちうちの施術やリハビリ、メディカルマッサージをしております。
むちうちは頸椎捻挫やバレリュー症候群、引き抜き損傷なども複合しているケースもあり負担がかかりやすい部位なので後遺症になりやすく、しっかりとした施術が必要です。

もちろん病院(クリニック)や整形外科、他の整骨院・接骨院との併用(併院)や転院なども可能です。

当院は交通事故案件に強い弁護士や司法書士との提携もしており、お気軽に相談も出来ます。

また施術費の慰謝料、自賠責保険、事故保険、損害保険会社の対応の仕方や証明書、車修理、バイク修理などのご相談も承っております。

自動車事故の方はこちら

バイク事故の方はこちら

自転車事故の方はこちら

※人身傷害は保険の等級が上がらなくて保険料も引きあがらないので安心して施術を受けられます。(よくある質問なので載せておきました(‘-‘*))