【不妊】冷えとり靴下と妊活

2012年02月11日

冷えとり靴下と妊活

冷えとり靴下を身内で実際に試してみたら、こんな効果がありましたので、ご紹介していきます♪

結婚して1年半なかなか授からなかったので、色々調べた結果、妻は冷えとり靴下を履き、私の鍼灸整体で、半年弱で子どもを授かることが出来ました!
そしてつわりがとても軽く、とても安産でした!

思い起こしてみれば、妻は暑がりで家に帰るとほとんど裸足でいることが多かったです。足の冷えが非常に影響していたと考えられます。

 

また、妻の妹は生理痛がとても酷かったのが治まりました。これも足の冷えが生理痛にかなり影響していたと考えられます。特に女性は足の筋力が少なく血行量自体が男性よりも下回る傾向なので、足が冷えやすいです。なので効果を感じてもらいやすいようですね。

 

このようなことから、女性の冷えからくる不妊や生理痛や不定愁訴などには効果が期待できそうです。これも一つのセルフケアになりますね。

 

私もかなりの冷え性で疲れが抜けやすくなったり、以前より薄着でも過ごせるようになってきました!男性でも冷え性の方は有効だと思います。

可能性は未知数だなぁと感じていますね。

また効果がありましたらご報告していきたいと思います。

はればれの分院では不妊鍼灸整体を行なっております。興味がある方はコチラ

分院の妊娠実績

分院/船堀ソレイユ鍼灸院で不妊鍼灸トライアルを受けてみたい方

料金・アクセス

医師・歯科医師なども推薦!

【船堀のはればれ鍼灸整骨院の5つのメリットとは?】