ココロとカラダのメンテナンスダイエット from はればれ鍼灸整骨院

2023年01月6日

痩せたいのにすぐにリバウンド。。。なぜ?うまくいかないの?


気持ちがダイエットを拒絶するその原因、
ご存知ですか?

ストレスが多くてつい食べ過ぎてしまう。。。。。

流行りのダイエットを試したのに自分はなかなか結果がでない。。。

体型だけでなくココロも健康から遠ざかってる。。。

→その原因をなくせば、ダイエットは成功するんです!

 

 

今ままでダイエットのためにいろいろ試してきたけれど。。。

運動

ランニング・筋トレ・ストレッチ

ダイエットサロン

脂肪吸引・痩身・リンパエステ

無理な食事制限

置き換え・糖質制限・単品ダイエット

☑︎途中で挫折する 

☑︎目標体重に届かない 

☑︎そもそもリバウンドしてしまう。。。

 

でも、どうして他の人は成功しても
自分は続けられなかったり、失敗をするか、
考えたことはありますか?

それは、実はあなた自身がダイエットを始められるメンタルではなかったり、あなた自身が自分の体質や、生活習慣の癖をまだ理解していないだけだといったら、あなたは信じますか?

 

当院で提供するダイエットは、その原因に着目して
身体だけでなく心もスッキリするダイエット!

 

ダイエットの意識を固める入念なカウンセリング

生活環境・ストレスチェック

性格診断の観点から身体・心の中から変えていく検査

遺伝子診断・自分取扱説明書・分子栄養学

無理な方法ではなく身体や心から健康に

美容整体

身体と心の健康に20年以上関わってきた整体のプロフェッショナルが、

「無理なく健康的に痩せたい!」「リバウンドしたくない!」「絶対、結果に出したい!」という

たくさんのお悩みの方々の声を元に、「心と身体」から健康になれるダイエットを考案しました。

 

それが、当院でご提供する
メンテナンスダイエット!

メンテナンスダイエット
ってどんなダイエット?

なぜ、今まで運動を頑張ったり、ジムに通ったり、きつい食事制限、流行のダイエットをしても

痩せられなかったのか……それは、さまざまなことが原因で心がダイエットを始められる状態になかったから

メンテナンスダイエットは、
心のメンテナンスから始めて
体重の減量に繋げる!

まずは、ダイエットを始められる心の状態にすることから!

でも。。。そんなにダイエットと心って関係がある。。。?

実は、心の状態はダイエットとこんな関係があります。。。

ダイエットを始められない・失敗する・続かない

よくある心の原因

仕事が忙しくて心に余裕がない
▶︎生活環境で大きなストレス

人間関係で大きな悩み
▶︎発散が食事をとることになっている

自分らしく生活が出来ていない
▶︎自分の性格を知ることが出来ていない

生活習慣の乱れ
▶︎不満や悩みから

精神的なストレスにより、身体が歪み・代謝もダウン

「自分の身体を変えたい!」と思える
気持ちが長続きしない

ストレスでどうしても暴飲暴食や
リバウンドを繰り返す

心が身体の不調に繋がり、痩せられない要因になっている

リバウンドの大きな要因となるのが、これらの精神的な要因が自分の身体への理解不足。

メンテナンスダイエットは、”最初のカウンセリング” ”体質・身体の状態の検査” ”分子栄養学” 

”性格診断”をダイエット整体に組み込んだダイエット!

そんな、生活環境や心がきっかけでダイエットが続かない人のために

はればれ鍼灸整骨院のメンテナンスダイエットは生み出されました!

 

メンテナンスダイエットのダイエット内容

気持ちを確かめるための
1. 無料カウンセリング(約60分)

じっくりお話を伺って、何故ダイエットをしたいのか、何の目標があるのか、

不安なこと身体のことで心配なこと、生活環境など、 ダイエットに関する不安やご質問は何でもお話いただけます。

ここで、ダイエットへの気持ちが確かになりましたら、ダイエットの準備スタート!

 

自分を知るための
2. 肥満遺伝子検査・分子栄養学・性格診断
(前半の定期検査:遺伝子検査10分/分子栄養学1時間/性格診断1時間)

当院でのメンテナンスダイエットを開始すると、その後美容・ダイエット整体と併せて、肥満遺伝子検査・分子 栄養学を選択のメニューに合わせて前半に実施します。

その日は検査だけ…ということはございません。

必ず、毎回の施術に併せる形でお時間をおとりして検査を行います。

※日本のオーソモレキュラーは検査料やサプリ代がとても高くて手が出ないという方も当院ではリーズナブルにご提供させて頂いております。

 

検査結果を元に行う整体
3. 豊富な美容整体・ダイエット整体
(メニューによって40分~2時間)

3つのダイエットコースから、あなたの目的にあわせてお選びいただけます。

●毎回の固定メニュー

基本美容ダイエット整体+耳つぼ+美容機器(むくみケア・コアレ等)

※ご選択のメニューによって 毎回の固定メニューは異なります。 3種類からお選びいただけます。
※過剰な食欲が原因で痩せられない方に耳つぼをご提供しております。

 

4. 最適なプロテインとサプリ

当院の「メンテナンスダイエット」では、当院が最適だと思うプロテインをお勧めします。
商品は当院がさまざまなプロテインを試して安価でリーズナブル、良質な結果が出たものを採用しております。

※お客様に直接ご購入いただいております。プロテイン商法などは一切行っておりません。

 

メンテナンスダイエットは…

精神的に苦痛になるような食事制限・運動のダイエットや、無理なダイエットは一切ありません!
しっかり最初にカウンセリングと検査を行い、あなたの体質や傾向にあわせたダイエットなので、 「心と体の身体のメンテナンス」をしながら、ダイエットを始められます!

患者様の喜びの声&ビフォーアフター

目標の体重まで落としたい
いつもの自分を取り戻したい方へ
スリムコース(整体耳つぼ)

開始料,分子栄養学,性格診断

36,500円

施術料、回数券17回(約2ヶ月間)

79,800円

総額

116,300円

※肥満遺伝子検査別途5,500円ですが過去に行い資料がある方はお持ちいただければ料金は発生しません。

※プロテインやサプリは分子栄養学(メガビタミン等)の観点からネットで高すぎない継続しやすいものを推奨しております。2ヶ月で1万円強くらい。

 

体幹も鍛えてお腹スッキリ!
輝く自分のために痩せたい方へ
スタンダードコース
(整体耳つぼEMS)

開始料,分子栄養学,性格診断

36,500円

施術料、回数券17回(約2ヶ月間)

79,800円

EMS

33,000円

総額

149,300円

※肥満遺伝子検査別途5,500円ですが過去に行い資料がある方はお持ちいただければ料金は発生しません。

※プロテインやサプリは分子栄養学(メガビタミン等)の観点からネットで高すぎない継続しやすいものを推奨しております。2ヶ月で1万円強くらい。

 

体型や姿勢を驚くほど変えたい!
人生を変えるほど体型を変えたい方へ
プレミアムコース
(整体耳つぼEMS骨盤猫背)

肥満遺伝子検査料,分子栄養学,性格診断

36,500円

施術料、回数券17回(約2ヶ月間)

79,800円

EMS骨盤猫背

 141,000円

総額

 257,300円

 

 

もっとを目指したい方へ オプション

コアレ追加

※セットに含まれていないスリムコースの方のみ
価格:33,000円

骨盤パーフェクト/猫背矯正追加

※スリムコースやスタンダードの方へ
それぞれ個別で追加することが可能です。
(お値段はお問い合わせください)

ファスティング&アドバイス

※サプリ代は別途となります。
内容については詳しくはお問合せください。
価格:11,000円

今すぐ無料カウンセリング!
生活環境から、念入りにお話を伺います♪
LINEお友達追加はこちら〉

LINE

 

 

メンテナンスダイエットを受けるまでの流れ

1.問い合わせ
まずは、無料カウンセリングでお話をお伺いします。あなたの希望の日時を、LINE又はお電話からお送りください。

2.無料カウンセリング
約60分のカウンセリングの中で、当院でのダイエットで の疑問点や不安などをお伺いし、気持ちがかたまったらスタートします。

3.検査
施術を開始しながら、あなたの心と体を知ってもらうための検査を併せておこないます。

4.施術
当院でご提供する施術は、あなたのなりたい!に あわせたメニューを組み合わせて行います。

5.施術後の説明
施術後、あなたの現在の体の状態を説明致します。また、今後の流れについてご説明致します。

6.アドバイス
本日はお疲れ様でした! あなたの健康と笑顔を 取り戻せるように引き続き、頑張っていきます!

 

 

ココロとカラダのメンテナンスダイエット from はればれ鍼灸整骨院

 

 

無料カウンセリングがあるから安心!
電話で今すぐ予約! 03-5658-4976

お電話でのお問い合わせ:03-5658-4976

「ともだち登録」で気軽に相談ができます!
簡単LINE予約で申し込む▶︎

LINE