【施術報告 頭痛】施術例4 眉間やこめかみが常にズキズキする頭痛

2021年03月29日

施術例4 眉間やこめかみが常にズキズキする頭痛

30代後半 女性 / PC業務関係 / 二之江町在住
・症状
頭の痛み(眉間、コメカミ)
 
 
・経過と施術内容
眉間、コメカミにかけて常に締め付けられたりズキズキする頭痛。
痛みが強くなると、気持ち悪くなったり動けなくなり、仕事にも支障が出る程となる。
病院で筋緊張性頭痛と診断され、
薬を服用しているがいっこうによくならず、HPをみて来院。
来院時には仕事を休まざるをえない程悪化していた。
整体と鍼を併用し、1回目後はかなり楽になる。
生活指導(呼吸法・歩行法など)をして終了となる。
2回目戻ってしまい少し楽な状態で来院、施術後はかなり楽になり、
再び生活なども改めて気を付けて頂く。
3回目毎日頭痛があったのが、3日に1回程度となる。
4回目1週間くらい調子が良かったが、無理をして前ほどではないが痛みが出てしまった。
5回目かなり落ち着いてきており、間隔をあけて来院してもらう。
8回目ほぼ痛みが出ることがなくなり終了となる。

[船堀で頭痛でお悩みの方へ]

セルフケアはこちら

セルフケア&改善ブログ一覧

船堀発祥のゴムハンマー整体は当院のオススメ!頭痛のセルフケアに

●頭痛

ゴムハンマー整体®︎ 頭編(自律神経、眼精疲労)

ゴムハンマー整体でわからないことがありましたら当院にお気軽にご相談ください。

院長セルフケア本など

いざというときの損をしない交通事故治療 Kindle版
カラダを1日たった5分で治す本 Kindle版
体のゆがみの9割は自分で治せる

●当院の頭痛メニュー

料金・アクセス

お得なキャンペーン

頭痛をさらに根本的に改善、再発防止、予防をご希望の方は、ゴムハンマー整体EMS、パーソナルトレーニング、ダイエットメンタルケア栄養アドバイスなどがございます。※交通事故でお困りの方はコチラ ※当院で働いてみたい方はコチラ

医師・歯科医師なども推薦!

【船堀のはればれ鍼灸整骨院の5つのメリットとは?】