[船堀で小顔矯正に興味がある方へ]

2022年10月28日

お顔の歪みによる悩みはありませんか?

体のメンテナンスはしているけどお顔のメンテナンスはしたことはない。

過重ストレスの積み重ね歯ぎしり・寝方・頬杖などのくせ、

目・顎・耳などの酷使、マスクをして口周りの筋肉の弱化などで知らず知らずにお顔は歪んでしまいます。

その歪みにより「お顔のコンプレックス」「人と会うのがマスクなしじゃ心配」「写真写りが怖い」などのお困りごとはありませんか?

 

 

はればれの小顔矯正とは?

あなたは小顔矯正に対してどのような印象を持たれていますか?おそらく大多数の方が「痛い、痛そう」「骨をグリグリ押し込む」「痛みに強い人じゃなければキツそう」という印象を持たれているのではないかと思います。

当院の小顔矯正は“痛くない小顔矯正”です。痛くないのは当たり前、気持ちの良い小顔矯正です。

痛くない小顔矯正って?

痛くない小顔矯正だと効果が期待できないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、そんなことはありません。負担のない刺激だからこそ、しっかりと効果が出るのです。はればれ整骨院の小顔矯正は医師・歯科医師と理学療法士が考案した「顎関節症の治療法」にプラス「オステオパシー」「カイロプラクティック」の医学的アプローチも組み合わされた小顔矯正なのです。

骨を正しい順番に整えて、元々歪みのない状態であったはずのお顔を正常な状態に戻していきます。繰り返し整えていくことにより元の歪みのクセが解消されていきます。

そんな痛くないのに効果が期待できる小顔矯正を受けてみませんか?

当院の小顔矯正を受けた感想

「フェイスラインがスッキリ」

「頬骨がスッキリした」

「左右差が減った」

「顔の幅が小さくなった」

「むくみにくくなった」

「目が大きくなった」

「口の開閉が軽くなった」

「頭が小さくなった」などなど

副次的な効果では

「顎が楽になった」「首が軽くなった」「眼精疲労が軽くなった」「頭痛が軽くなった」などの感想を頂いております。

「当院小顔矯正のメニュー」

当院ではソフトな矯正法を行っております。

ぜひお気軽にご相談ください。

当院の小顔矯正メニュー

料金・アクセス

お得なキャンペーン

小顔矯正をさらに根本的に改善をご希望の方は、当院ではゴムハンマー整体EMSパーソナルトレーニングダイエットメンタルケア栄養アドバイスなどの様々な健康に関するオリジナルなワンストップサービスがございます。
※交通事故でお困りの方はコチラ
※当院で働いてみたい方はコチラ

医師・歯科医師なども推薦!

【船堀のはればれ鍼灸整骨院の5つのメリットとは?】