はればれ施術を受けに来たスタッフの彼氏からの頂き物

2012年10月25日

東京・江戸川区船堀のはればれ鍼灸整骨院・整体院です

 

女性スタッフNさんの彼氏が同じ仕事(柔道整復師)で施術技術の行き詰まりを感じ、はればれに学びに来ました!

首肩矯正や骨盤矯正、背骨矯正やさまざまなほぐし方や体の見方や考え方を沢山伝えました。

 

 

色々な症例を話をしてくれてぎっくり腰、寝違え、五十肩、ヘルニア、狭窄症、腱鞘炎、バネ指、胸痛、背部痛、頭痛、スポーツ障害、スポーツ外傷の対処法や考え方を伝えました。

また効果性の高いストレッッチやセルフケア法など多岐にわたりシェアをさせていただきました。

その際に美味しい美味しい洋菓子屋さんの焼き菓子を持ってきてくれました
気を使ってくれて申し訳ないです。どうもありがとうございます

いつでもウェルカムです!気軽に勉強しに来て頂戴ね♪ばっちり教えますよ~
うちのモットーは協調融和!!共に成長しようね

後進の人に色々な施術を教えられるように僕も精進していきますよ