栄養アドバイス

2021年10月17日

栄養アドバイス

スマホのラインで簡単にあなたの足りない栄養を知りませんか?

こんな恐れや不安はありませんか?

□疲れやすくなった

□もっと健康になりたいけど、何をして良いか分からない。

□長い間、症状が良くなっている気がしない

□健康診断や人間ドックをしているけど結果に安心出来ない

など。

今の未病からなら間に合います。

不調の原因を見える化してみませんか?

病気にならないよう、体をもっともっと良くしていきましょう!

なぜ栄養が大事なのか?

健康という概念を伝えるには「なぜこれが大事なのか?」というメカニズムを正確に理解することも重要です。
私はそれを探求した結果、「分子栄養学」「薬理学」「栄養学」などの知識が必要であると感じ、「分子栄養学アドバイザー」「登録販売者」などの資格も取得しました。

【人生100年時代】が常識となった現在、健康に関して意識の高い方にお伝えすることで健康格差の課題を少しでもお手伝いできたらと思っています。

きちんと栄養を摂ることで病気や不調を回避できる方が一人でも多くなることを願います。

まずは無料で!

栄養アドバイスをLINEで無料で見える化はコチラ

※50の質問に答えるだけで心と体に関する9項目の指標を見える化が出来ます。※個人情報を入力する必要があります。

さらに詳しいアドバイスは有料となります。

お時間と料金

LINEで無料で見える化はコチラ

1日1名限定

1時間程度

1万円(基本一回きりで十分です。)

※対面とZOOMどちらかを選択出来ます。

※お支払いは事前に栄養アドバイスの前に準備を致しますので前払いとなります。

詳しくはコチラヘ↓

お電話でのお問い合わせ:03-5658-4976

LINE

当院のセルフケアはこちら


セルフケア&改善ブログ一覧

院長考案、船堀発祥のゴムハンマー整体一覧

ゴムハンマー整体でわからないことがありましたら当院にお気軽にご相談ください。

●院長セルフケア本など

いざというときの損をしない交通事故治療 Kindle版
カラダを1日たった5分で治す本 Kindle版
体のゆがみの9割は自分で治せる

当院のメニュー

料金・アクセス

お得なキャンペーン

猫背と美姿勢、ダイエットを本格的に考えている方はこちら

心と体をさらに根本的に改善、再発防止、予防をご希望の方は、ゴムハンマー整体EMS、パーソナルトレーニング、ダイエットメンタルケア栄養アドバイスなどがございます。※交通事故でお困りの方はコチラ ※当院で働いてみたい方はコチラ

医師・歯科医師なども推薦!

【船堀のはればれ鍼灸整骨院の5つのメリットとは?】