メンタルケア(メンタルリーディング)

2021年10月16日

メンタル&パーソナリティリーディング

最近体が調子悪い。。。もしかしたら心が問題?

と感じたあなた、このような不安や心配はありませんか?

□心が体の不調になっている気がする。

□やる事なす事上手くいかない気がする

□自分は今のままで良いのか?

□今までの人生、なんかしっくりこない気がする。

□自分らしく生きていない気がする。。。

□自分の取説が知りたい

□人生の目的が知りたい

□自分の人生に不安や恐れはありませんか?

など。

自分らしく生きていない?

自分の良い所のエッセンスを知り心を整える

体は心からの影響を受けやすい、心の状態を整えることも重要と考えています。

様々な心理学やコーチング、カウンセリングを学ぶ上で人間のパーソナリティの統計学にも興味を覚え、また鍼灸師として東洋哲学に深く興味を持ち東洋哲学も取り入れた統計学(自分の取り扱い説明書)を提供しております。

多くの人は幼い時に受けたことが条件付けとなり、生まれ持った性質から離れてしまいます。

まず自分はどういう人間なのか?をきちんと知ることにより、心の状態、あり方が変化していき最終的には本当の自分を理解し、リラックスした穏やかな毎日を手に入れることが出来ます。

私たちは一人一人が皆違うということを認識し、その気づきや知識をお伝えしています。

こちらに興味がある方は、

あなたの人生の役割や目的などをお伝えしていきます。

お時間と料金

週1名限定

1時間半程度

キャンペーンにつき33,000円を11,000円で受けられます。(基本一生に一回で十分です。)

※お支払いは事前にリーディングの前に準備を致しますので前払いとなります。

詳しくはコチラヘ↓

お電話でのお問い合わせ:03-5658-4976

LINE

セルフケアはこちら


セルフケア&改善ブログ一覧

院長考案、船堀発祥のゴムハンマー整体一覧

ゴムハンマー整体でわからないことがありましたら当院にお気軽にご相談ください。

●院長セルフケア本など

いざというときの損をしない交通事故治療 Kindle版
カラダを1日たった5分で治す本 Kindle版
体のゆがみの9割は自分で治せる

当院のメニュー

料金・アクセス

お得なキャンペーン

猫背と美姿勢、ダイエットを本格的に考えている方はこちら

 

心と体をさらに根本的に改善、再発防止、予防をご希望の方は、当院ではゴムハンマー整体EMSパーソナルトレーニングダイエットメンタルケア栄養アドバイスなどの様々な健康に関するオリジナルなワンストップサービスがございます。
※交通事故でお困りの方はコチラ
※当院で働いてみたい方はコチラ

医師・歯科医師なども推薦!

【船堀のはればれ鍼灸整骨院の5つのメリットとは?】